<< ストレス発散 | main | 時の栖へ再び・・・ >>
ミイラ取りがミイラになる!
0
    こんにちは。長山です。
    おすすめの映画ですか?
    え〜っとですね、、、おすすめというより自分が好きな映画ですが、、、

    1. Nuovo Cinema Paradiso (ニュー・シネマ・パラダイス)
    名作だと思います。僕が紹介するまでもないですね。

    2. Dancer in the Dark
    ビョークが主演の暗い映画です。親子物に弱いってだけでなく、映画でミュージカル?って思っていたのですが、心象表現としてのミュージカル調ですから、途中変なツッコミしたら野暮です。最後のシーン見たら、もう一度見たくなりました。あえて言いませんが。
    親子物ってだけならクレイマークレイマーなんても、、、

    3. A RIVER RUNS THROUGH IT
    趣味がフライフィッシングなもので、、、この中に出て来るブラッドピットの代わりに後ろ姿でダブルホールっていうキャスティングをしている人がいるんですけど、凄い奇麗なループでキャスティングしていて、さすがだなぁ〜なんて、映画はどうした?

    あたりをあげておきます。

    あと、番外で 胡同の理髪師 という映画は紹介したいですね。
    理容師という生き方を選んだんだっていう、先日の柏原先生の講習を思いだす映画です。

    上にもありますが、僕は釣るのが好きですが、先日、逆に決算セールのハガキに釣られて買ってしまいました!LODGEのダッヂオーブン!定価1マン4千なんぼのところを、なんと!ハチキュッパ!!
    で、、、、料理なんて出来ないので、ケンタッキーへ行きまして記念撮影です。照り焼きチキンツイスター最高です。


    つぎは御囲さん。最近休みはなにやってるんですか?

    ヘアーサロン長山
    カテゴリ:映画 | 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    ありがとうございます!
    ニュー・シネマ・パラダイスはちゃんと観たことないので
    借りてきて観てみたいと思います!
    あと、クレイマー・クレイマーも!
    ダンサー・イン・ザ・ダークと、リバーランス・スルー・イットは観たことあるのですが、もう一度観直してみたくなりました。特にリバーランス・スルー・イットのブラピのやんちゃだけど一本筋の通った男の生き様をもう一度観てみたくなりました!
    | 片倉 | 2009/02/13 5:44 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック